寝起きの猫画像

ふと目が覚めて、

時計を見たら2時22分だったり、
4時44分だったり。

偶然とは思っても、
何か意味があるんじゃない?って気になりますよね。

思わず「222 意味」「ゾロ目 444」とか調べたりして。

ゾロ目と言うと、
エンジェルナンバーが有名ですが、

エンジェルナンバーって、

前向きなメッセージのみで構成されているので、
すごく幸せな気持ちになりますよね。

私も大好きです♪

でも、日本人としては、

もう少しダークな言い回しがあっても面白いのにな~なんて思ってました。

嫌な事を言われるとガックリするくせに、

良い事ばかり言われると物足りなくなる困った性格です。

タイミングよく「超ムーの世界R」でゾロ目に関する情報があったので紹介しますね。

この記事を書いている今、時計を見たら 2:23でした。
おしいっ!

Sponsored Links

シンクロニシティの数字の意味とは?

2匹の猫の画像

ゾロ目の研究をされている方がいて、
その方いわく「ゾロ目の数字と自分の状態はシンクロしている」そうです。

それぞれの数字の意味が↓です。

1ゾロ・・・初心に戻る時、あるいは虚無感を感じる時
2ゾロ・・・出会い、もしくは離別がある
3ゾロ・・・愛情面での焦りや別れの予感、または彼女に早く会いに行きたい時など
4ゾロ・・・幸せ
5ゾロ・・・これから何かに向かう時、向かわざる得ない時
6ゾロ・・・愛情に満たされている時
7ゾロ・・・上司に怒られる、または下から突き上げをくらう
8ゾロ・・・末広がり、あるいは八方ふさがり
9ゾロ・・・まとまり 終わり 締めくくりなど

「超ムーの世界」のキックさんは、

居酒屋で飲んでいて、
「さぁ~これから2件目に向かうぞ!」って時に5ゾロの車のナンバーを良く見るそうです。

まさにシンクロ!

でも、9ゾロを見てしまったときは、
2件目をあきらめてまっすく家に帰るのだとか。

もし、2ゾロを見たら、
「あれ?今日はもしかしたら新しい出会いがあるのかな?」など、

街を歩くときもポケモンしてないで、
ゾロ目を探して歩いてみると意外と楽しめるかもしれないですね。

Sponsored Links

4を選んで幸せをロックする

ちなみに4というと、
日本では死を連想して嫌われがちだけど、

4ゾロは「幸せ」という意味があるので、

「あえて4ゾロをを選んで幸せをロックする」という人もいるそうです。

また、「44-44」の車のナンバーで事故を起こした車はないという話もあります。

この放送があった時点なので、
現在はわかりませんが。

日々の生活の中でシンクロを意識してみる

7-11の画像

コンビニで買い物をしてレシートを見たら1111円だった。

そんな時は、
「今は初心に戻る時だな」とか、

あるいは「虚無感を感じていないか?」など、

自分の状態にシンクロしていないか注意してみると良いそうです。

見逃してしまうような小さなシンクロも、

意識をはらっていると気付きやすくなる、
という事ですね。

3ケタのゾロ目、カバラの数秘術の解釈は?

ちなみに、カバラの数秘術では、3ケタのゾロ目はすべて意味を持ち、

「777」は十字架の数字
「888」はキリストの数字
「999」は神の数字
「666」は聖書にある悪魔の数字、人間の数字

と言われているそうです。

ちょっとだけエンジェルナンバー

エンジェルの画像

ゾロ目として良く目につく数字「111」「222」ですが、
エンジェルナンバーでは、

「111」について、

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

「222」について、

信じる心をもってください。
すべてはうまくいきます。

この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

でした。
こちらの書籍から引用しました。

ドリーン・バーチューさんのエンジェルナンバーには実践編もありますが、

読み比べてみると、
こちらのメッセージのほうがわかりやすく感じました。

エンジェルナンバーの応用編

エンジェルナンバーはどんな状況にもマッチするメッセージなので、

色々な想像を膨らませることが出来ますよね。

落ち込んでいる時期に111のメッセージを見たら、

「まずい!ネガティブ思考を切り替えなくちゃ」って思ったり、

前向きに取り組んでいる事があったら、
「やった!上手くいくって事ね」など。

でも中々印象的な数字を感じたり、
見る事が出来ない時もあります。

そんな時は、エンジェルナンバーの書籍を直感で開いて、
そこに書かれているメッセージを受け取る、

そんな使い方をしても楽しめます。

1から順番になっているので、

真ん中あたりだったらこんな数字かな?とかの想像は気にせずにやってみると面白いですよ。

Sponsored Links